2ntブログ

本屋でキュロットスカートの子の足元にしゃがみ込んだら意外と見えた



とある本屋さん・・・

僕が見かけたのは、ちょっと裾広がりなキュロットを穿いたおねーさん。
まずはジワジワと接近しながらおねーさんの警戒心のレベル確認。
あまり警戒が無いようなので真横に立って観察。
それでもまったくこちらを見ないので、思い切って足元にしゃがみ込む。
もちろん必撮カメラを稼働させて・・・。
しゃがむこと1~2分・・・
おねーさんが足を動かすたびに白いアレがちらちらと見えました。
やはりキュロットだと逆に安心するんですね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR