2ntブログ

生足なのにかなりの美脚ラインを持つおねーさんを見かけたので観察



とあるデパート内・・・

歩いていた僕はあるお店のレジカウンター前に立つ生足の美脚なおねーさんを
発見した。
すかさず背後からバレないように近づきつつなるべく多くメディアに記録が
出来るように時間を稼ぐ。
そして少し離れた横方向から顔を確認。ちょっと鼻ぺちゃだが気の強そうな
感じのおねーさん。美人と言えるかと言うと・・・な感じ。
そんなおねーさんを時間の許す限り追跡して美脚ラインを観察しまくりました。
前半は、別のおねーさんの美脚を少しだけ挿入しています。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR