2ntブログ

おかずその51「エロいお姉さん棚下からフラッシュ撮りパンチラ」







エロいお姉さんを見っけ( *´艸`)
視聴コーナーでは彼氏にお尻を触られていました( ;∀;)

彼氏が離れた後逆さでフラッシュ焚いて撮って見ると・・・
ショッキングピンクパンティーでした( *´艸`)

あ、すみません今回はフラッシュ撮りを撮っている所はございませんが、
しゃがんでいる所を棚下からフラッシュ焚いて撮ってます!!!

これはばれる確率が高いのでとても危険です( ;∀;)
でも黒のストッキングを履いているのでやらないわけにはいかないですよね?
結果は成功!!ストッキングの暗さを吹き飛ばしました( *´艸`)
ご覧くださいませ(´・ω・`)



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR