2ntブログ

スペシャル店員動画part 1セット







彼女との出会いは1年程前までさかのぼります。
靴を新調しようと買いに行った時に対応してくれたのが彼女でした。
最初はスタイルいいな〜程度でしたが、よく見ると、なんだ!?その服装は!?
パンツラインに関して飽くなく探求をしてきた私の目が点になる衝撃を受けました!!その食い込み!!
半端ない・・そしてその股間!!パンツスーツでそこまで股間が盛りますか!?スパッツならいざ知らず
素材の硬いそのパンツで・・・
長身でプロポーションも抜群!!顔は出しませんが、綺麗です!!
この1年間、幾度も通って撮りだめした記録を一挙公開します。







 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR