2ntブログ

長時間密着!!美しすぎる令嬢のありえへんスカートの中身







午後3時頃、いつもの大型ショッピングモールへ潜入。
本屋さんで手帳を物色している美女を発見したので、
すかさずRECボタンを押し、盗撮をスタートしました!!

ちなみに今回のターゲット、ものすごい美女です◎
例えるなら“50m先から見てても勃起するレベル”の女性です。
しかも全身高級ブランドで身を固めているのに嫌味感が全く無く、
高貴で上品な雰囲気の、清潔感溢れる生粋のお嬢様って感じです。
※ここから先は敬意を払い「令嬢」と表記させていただきます。

全身撮り~顔の接写を終え、いよいよスカートの中身を拝見です。
あまり世間を知らないというのか、こわい思いをした経験がないのか、
警戒心はまるでゼロです。令嬢は美しい姿勢を保ち、手帳に夢中です。
今思い出すとなかなか大胆な撮り方をしてしまいましたが、
股間もお尻も思いっきりカメラに収めることに成功しました◎

次に手帳を購入した令嬢は2階へと続くエスカレーター方面へ。
もちろんこちらも忍び足で追いかけ、令嬢の真後ろへピットINしました★
さすがに距離が近すぎたのか、何となく背後を気にしていた感はありましはありましたが、
途中で“前かがみの姿勢になりヒールの紐を直す行為”をしてくれました!!


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR