2ntブログ

美人OLさん逆さ撮り 逆さの後は電車の中でずっと横から形の良いおっぱいも撮ってます。







駅の構内で帰宅途中の美人OLさんをお見かけしたのでモデルさんをお願いしました。
ピンクのヒラミニと薄手のブラウスといいファッションも最高です。
そのブラウスからは白のブラ紐と柄タンクトップがくっきり透けています。
そしてスカートの中身はセンターシームのストに純白Pとまた理想的な組み合わせです。
二度程お願いした後、エスカを登り始めましたがその動きに合わせてまたチラッと見える所もそそります。
あまりに美人さんなので電車が来た後も一緒に乗って通路を挟んだ隣の席に座りその後も撮影続行中です。横からずっとお顔と形の良いおっぱいを撮り続けました。
途中OLさんの隣のおばさんも何度かこちらに不思議そうな目線も寄越していますがお構いなしです。
モデルさんはずっとスマホに夢中でしたが、さすがに途中でジロッとひと睨みもしています。

 

訳ありの女の子が無理やりレ※プでハメ撮り中出し!終始レ※プ目状態



最初は抵抗してたのですがイロイロな手段を使って説得に成功!

生チンポ挿入&中出しに快く承諾してもらいました

この時の女の子は実は以前の僕との訳ありハメ撮り中出しで妊娠してます!


しかも、僕の精液を無理やり一度流し込まれ妊娠しているにも関わらず今回も強制性行為!

気持ち悪い男の生チンポを音たててフェラチオ!

十分興奮し固くなったチンポをいきなり挿入

彼女はハッキリ言って僕の事凄く気持ち悪がっています! 笑

そんな彼女を無理やり!殆どレ※プ常態で終始無言で僕に腰を振られてじっと我慢!

でもじっと我慢している表情が生々しいレ※プの証拠!

その表情を見ると生オマンコ内のチンポが興奮しより固くなり先汁もドロドロでちゃう!

そのレ※プで汚されているオマンコをバックからより膣奥の子宮口の感触を味わい突きまくり!

彼女はもう苦痛の表情で今にも泣きそう

そんな表情に我慢できず遠慮なく膣奥で気持ちよく射精開始!!

射精されている精液を感じ取りとうとう涙をながしてしまう彼女

しかし今回はレ※プなのでお構いなしで最後の一滴まで膣内射精

中出し終了しチンポを引き抜くとお腹を摩りなんとか精液を外に出そうとし凄く嫌そうな表情をしています

そして最後は横になり泣き始めたのですがカメラに背を向けてしまいその表情は残念ながら撮影はできませんでした 泣;

今回は生々しい訳あり女の子のレ※プ常態でのハメ撮り動画を堪能できるかと思います! 笑

是非凄く嫌そうな表情でだかれている女の子で抜きまくってください 笑

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR