2ntブログ

顔はアレだけど薄黒パンストの脚線美は最高レベルなおねーさんを観察



とある電車内・・・

電車に乗り込んだ僕の視界の先に座っていたのは薄黒パンストのおねーさん。
顔はアレだが薄黒パンストにハイヒールの組合せの脚線美は最高レベル。
足を組んで座っている姿がまたカッコいい。
そんなおねーさんが何度か大アクビをしながらずっと同じ姿勢で座っている
姿を観察しました。
立ち上がって降車駅で降りて行くところまでを観察しています。
前半は、別のぽっちゃり薄黒パンストおねーさんの追跡シーンを差し込んでます。


 

薄黒パンストの悩ましいおねーさんを見つけたらすぐ追いかけてしまう



デパートや地下街などで見かける薄黒パンストのおねーさん。
僕の冬の楽しみは、なるべく薄くて美脚なパンストおねーさんを見ること。
そんなおねーさんを見つけてしまうとついついしばらく追いかけてしまう。
あの光沢・・・なんとも言えないセクシーさでたまりませんよね。
美脚になればなるほど、その肌に触れてみたいものですね。

 

待合せをしている間に周囲に居る気になったおねーさんを撮ってみた



とある待合せ広場・・・

友人の到着を待っていた僕は暇なのでいつものように周囲の女性を
観察していた。
売場のおねーさんの美脚、雑談しなが靴パカしている女子大生と経て
最後にロックオンしたのはちょっとトボけた顔が可愛いパンスト嬢。
いかにも性格良さそうな顔して友人を待っていた。
そんなパンスト嬢の待合せシーンをメインで観察しました。
こんなフェチな人間ウォッチングがお好きな方だけ・・・。

 

パンストが素敵なお姉さんを撮影してみました。



パンスト姿が素敵なお姉さんを撮影してみました。
足を少し開いていたので、パンストと下着をバッチリいただきました。

 

肌の質感がたまらなくエッチな感じのポチャ可愛いおねーさんを観察



とあるお仕事探しの場・・・

求職中の知人よりもらった貴重な映像の公開です。
なにやらポチャ可愛いおねーさんが居たのでともらったこの映像。
確かに肌の質感がかなり良さそうだし、表情もせつない感じの顔で
とてもエッチで抱き心地良さそう・・・。
じっくりと接近して観察する黒タイツの太ももがたまりません。
黒タイツなのにむちむちなので薄黒パンストのように薄く伸びてます。
これは可愛いです。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR